サポートブログ

本日はオンラインセミナー【「カスハラ」対応講座】を開催しました💡

イベント

本日は、近年社会問題となっているカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」についての対応講座を開催しました。

講師には、FMゆーとぴあや横手かまくらFMのパーソナリティのほか、司会やMC業をされている佐藤 陽(みなみ)さんをお招きし、ご自身の豊富な経験を踏まえたカスハラについてのお話をしていただきました。

カスハラとは何なのか、対策をしないとどうなるのか、カスハラに対するNG行為や対応の仕方、対策などを、実例を挙げながら細かく分かりやすく説明していただきました。

今回のセミナーに参加できなかった方や、もう一度自分の職場で講演して欲しい方、またはカスハラの他にもパワハラやセクハラ等のハラスメントに関するセミナーを実施して欲しい方など、それぞれの業種に合わせた講演もしてくださいますので、ぜひ下記の佐藤さんのホームページのお問い合わせフォームから直接ご依頼ください😊

◆ 佐藤 陽さんのホームページ:https://minamisato.wixsite.com/official

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら