サポートブログ

『salon de SIESTA』でトータルビューティー✨

本日ご相談にいらしたのはsalon de SIESTA(サロンドシエスタ)の高久さん。

イオンやヤマダ電機の近くのこちらの↓店舗。

※写真はシエスタさんFacebookよりお借りしました。

「まだ利用したことがない」という方も、一度は見たことがあるはず!
SIESTAさんのコンセプトは「トータルビューティー」✨
カットやカラー、パーマなどのヘアメニューに加え、
アイラッシュやネイル、エステまで受けられちゃうんです!!

※写真はシエスタさんHPからお借りしました。

そしてシェービング✨
美容室でこのサービスが受けられるのは嬉しいですよね♪
SIESTAさんでは国家資格を持つスタッフさんが対応してくださるので安心。
シェービングができるメンズ用の椅子もあるそうですよ!

さて、そんな『salon de SIESTA』を経営する高久さんは秋田パドラーズの副理事も務め、
カナディアンカヌーを通して自然観察を楽しみながら、自然保護活動をされています。

本日は2回目のご相談。
本業の美容院のサービスをどのように見せていくか、
そして、カナディアンカヌーをどうやって普及させていくか、
また、ビジネス化の可能性について藤田センター長とディスカッション!
まだ詳しくは言えませんが、また楽しいことが始まりそうな予感がしますよ♪
今後の展開が楽しみですね~☺

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら