サポートブログ

なかなか会えないお孫さんの写真。等身大でプリントしませんか?

サービス情報 今日の相談者

本日は寿屋写真店(カメラの寿屋)さんがご相談にいらっしゃいました📷

これまで、ゆざわ-Bizと一緒に「想い出写真集」や「笑顔宅配便」といったサービスをつくり上げてきた寿屋写真店さん。
本日は、もともとあるサービスについて、「わかりやすく消費者に伝えるにはどうすればいいか?」というテーマで話し合いをしました!

そのサービスとは…、赤ちゃんの等身大プリント
このご時世、「孫が生まれたけどなかなか会えない😥」という方もいらっしゃることと思います。
娘さんや息子さんからスマホに届いたその写真。等身大に引き伸ばしてプリントしませんか?
「赤ちゃん」と書きましたが、3歳くらいまでであれば等身大でプリントすることができるそうです!!
節目、節目の記念や成長の記録としても利用できる嬉しいサービス♪
お問い合わせは寿屋写真店さんまでお願いします😊

また、寿屋写真店さんでは、このほかにも様々なサービスを提供されています。
どんなサービスがあるのかは寿屋写真店さんのホームページをチェック!

▼寿屋写真店(カメラの寿)
住所:湯沢市柳町1-2-8
電話:0183-73-2313
ホームページ:https://www.kotobukiya-photo.com/index.html

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら