サポートブログ

「事前予約不要、お待たせしません」の皆に人気な「屋台飯」始めました(和風ダイニング神楽)

サービス情報 センター長日記 商品情報

センター長の藤田です。新型コロナウイルスの第6波によって、再び外出自粛ムードとなり、テイクアウトの需要が復活しています。

そんな中、先日相談に来られた和風ダイニング神楽さんで、新しい形のテイクアウトがサービス化となりました。その名も「事前予約不要、お待たせしませんの屋台飯」。

このご時世、何か需要のありそうなテイクアウトを模索するなか「居酒屋で飲んでいったお客さんが、家族へのお土産に、焼きそばや焼き鳥を買って帰ることが結構ある」という話が出ました。「そういえば、一昨年からイベントやお祭りがなくなって『屋台飯』を食べる機会も減った」という気づきから、「そもそも屋台って、完成しているものをそのまま買って帰るから、待たなくていいよね」「それなら、お待たせしない屋台飯をテイクアウトの看板メニューにしたらどうだろう」…ということで、今回の商品化になりました。

子どもにも人気の定番のたこ焼き
そしてこちらも屋台では人気の定番「ソース焼きそば」

テイクアウトメニューは3品のみ!屋台で定番の「焼きそば」「たこ焼き」「焼き鳥」です。テイクアウトは、事前に電話して注文という感じが多いですが、神楽ではすでにカウンターに並べて置いてあります。

ですので、事前の予約は不要。来てすぐにお会計して、持って帰ることができます。もちろん、居酒屋を利用する人たちも購入可能で、店内で食べてもよし、ご家族にお土産として買って帰ってもよしの優れものです。最近では店内で、お待たせしないこの「屋台飯」をまず手に取って食べるという人も多いようです。

焼き鳥、焼きそば、たこ焼きはカウンターに常備。事前予約不要で、待たずにすぐに買って帰れます。テイクアウトはもちろん、飲んで帰る際に家族へのお土産としてもOK

今冬も第6波によってお祭りなどのイベントは軒並み中止。そんな中、少しでも自宅で「お祭り気分」を屋台飯で味わうのもいいかもしれません。

【和風ダイニング神楽】湯沢市材木町1丁目1−54

TEL:0183-72-6611

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら