サポートブログ

「冬を楽しめる家」、体験してみませんか?

商品情報

本日は勝雲開発さんがご相談にいらっしゃいました!

勝雲開発さんについては、半年ほど前、ガレージハウスの展示場が完成したことをお伝えしました。
(※詳しくはこちら
実は、このガレージハウスに関するディスカッションはあの後も続いていたのです!
「ガレージハウスの文化があまりないエリアで、どのようにしてその価値を知ってもらうか」というテーマで議論を重ねた結果、あえて、雪深い「冬」に着目することに。
単なる「ガレージハウスの住宅展示場」ではなく、この土地特有の厳しい冬でも「楽しめる家」を「冬」に体験できる「体験型ショールーム」とし、見せ方を変えました!
この「見せ方」に合わせて、チラシも作りかえましたよ😊

冬を楽しむ体験型ショールーム。
ご興味がある方は勝雲開発さんにご連絡を!

ゆざわ-Bizではチラシ作成のサポートも行っております。
チラシを作成する際は、「商品やサービスをどのように見せるか」が非常に重要です。
商品・サービスの見せ方、そして、それをどうチラシに落とし込むか。
事業者様との対話を通してサポートいたします!
「チラシを作りたい!」
「自分でチラシを作ってみたけど、思うように効果が得られなかった…」
という方はぜひゆざわ-Bizにご相談を😊

▼勝雲開発
住所:湯沢市表町2丁目1-21
電話:0183-72-5365

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら