サポートブログ

『ゆざわリビングラボ』さんが “未来のゆざわ” に向けたメッセージを募集中!

サービス情報

20年後の未来。
皆さんの住む街はどんな街になっていると思いますか?

未来のゆざわの街、みんなの将来を豊かにするための活動を行っているゆざわリビングラボさんが、“未来のゆざわ” に向けたメッセージを募集しています!!

「ゆざわの “いいもの” を残したい!」
そんなプロジェクトの第1弾として、旧酒造会館のタイルを張り替えることにしたゆざわリビングラボさん。
白井晟一が設計し、国登録有形文化財に指定されている旧酒造会館ですが、老朽化が目立つようになってきました。
今後、この “いいもの” がより多くの方々に利用される建物になるように。
そんな願いを込めて、地域の皆さんにも参加してもらえる企画を考えました😊
皆さんから届いたメッセージは、ゆざわリビングラボの方々が張り替え前のタイルに転写。
旧酒造会館が、地域の皆さんの想いが詰まった、より素敵な建物になります!
ゆざわ-Bizでは、「未来へ残すメッセージ」のアイデア出しや、イベントの開催手法のアドバイスなどのサポートをさせていただきました。
新型コロナ感染拡大防止のため、皆さんに集まっていただくようなイベントはできませんが、タイルへの転写作業の様子はオンラインで配信するそうですよ。

20年後のゆざわに対するあなたの願いを一枚のタイルに込めてみませんか?

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら