ゆざわ-Bizに初めての相談申込み方法について、お答えします✨
初めて相談申込みされる方からの特に多い質問や疑問について、先日のブログにてお答えいたしました😊
もしかしたら、「申込みや問い合わせするまでは緊張する💦」「電話で申込みするときは何を話したらいいの?」と初めての相談まで緊張や分からない部分がある、という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、初めての相談申込みを考えている方向けに、申込み方法についてご説明いたします😊
◆お問い合わせフォームからお申込み
なかなか電話をかける時間が取れない方、夕方以降でないと申込みができない、という方は、ホームページの問い合わせフォームからの申込みがおすすめです😊
相談の申込みをされる場合は、
お名前(ふりがな)、連絡先メールアドレス、電話番号、相談内容など必要項目の入力
※相談内容には、どんな内容を相談したいか(起業を考えている、売上アップをするにはどうしたらいいか、新商品の開発をしていきたい等)教えていただけたらと思います👐
↓
入力いただいた内容を確認後、記載いただいた電話番号にビズから相談内容などの確認のご連絡をいたします。
初回相談日を決定し、受付終了となります✨
※土日祝日にお問い合わせいただいた内容に関しては、翌開所日の返信となります。
「なかなか電話を受け取ることは難しい…」という場合は、相談内容の欄に「メールでの返信を希望」など入力いただき、遠慮なくお知らせください😊
◆電話での申込み方法
「電話のほうが相談の申込みがしやすい」という方は、開所時間内でしたら、いつでもお待ちしております😊
初回相談の受付にあたり、下記の内容をお伺いします。
・お名前
・事業所の住所(市町村のみでも可。起業を検討されている方は、自宅の住所で大丈夫です)
・現在行っている事業内容/起業を考えている事業内容
・相談したい内容
・連絡先
⇒初回相談日の決定。相談当日に同行者の有無についてお伺いして、初回相談申込みの受付完了となります✨
今回は、初回相談申込みから相談日決定までの流れをご紹介いたしました。
「相談したいけど、なかなか勇気が…」という方に少しでも踏み出す一歩になればと思います✨
ぜひ、Bizに相談を考えている方は遠慮なくお問合せください😊