サポートブログ

ビジネスに関するご相談はゆざわ-Bizへ!~よくあるご質問にお答えします1️⃣~

情報発信

おかげさまで様々なメディアに取り上げていただくことが多く、
ゆざわ-Bizに関心を持ってくださっている方も増えてきたように思います。
ありがたいですね😊

しかし、「関心はあるんだけど、私が相談に行ってもいいの?」なんてお声も。
そこで、そんな皆さまの不安を少しでも解消できればと、
「初回ご予約時のよくある質問と回答」をまとめてみたいと思います!

少し長くなってしまいそうなので2回にわけて書いていきます✍
今回は相談にかかる費用や相談時間などに関する質問をまとめた【基本編】です。
「もう知ってるよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、少しお付き合いください😊


📌『相談にお金はかかりますか?』
ゆざわ-Bizは何度ご利用いただいても無料です!

📌『1回の相談時間はどのくらい?相談したいことが多くて1回で全部終わらないかも…』
相談時間は1回60分です。
何度利用しても無料ですので、「もっと相談したいことがある」
「継続して、定期的に相談にのってほしい」という場合は、
2回、3回…とご利用ください!

📌『相談の際に必要な持ち物は?』
持ち物は特にありません。
初回は事業、商品、サービスなどについてじっくりとお話を伺いますので、
もし説明の際に必要なもの(パンフレットなど)があればお持ちください。
また、記録用のノートやパソコン等はご自由にお持ちください。
2回目以降のご相談時、相談内容によっては、ご相談者様のパソコンや
スマホを使って一緒に作業をすることもあります。

📌『2人、3人で相談に行ってもいい?』
大丈夫です。ちなみにこれまでの最高人数は6名です!

📌『湯沢市の事業者じゃないと相談できないの?』
いいえ、湯沢市以外の地域の事業者様のご相談も承っております。
横手市、羽後町、秋田市、由利本荘市からお越しのご相談者様もいらっしゃいます。

【基本編】はここまでです!
次回は、相談内容予約の流れなど、少し踏み込んだご質問にお答えします。
「こんな相談してもいいのかな…?」とお悩みの方にぜひ見ていただきたい
内容になっておりますので、次回もご覧いただければ幸いです😊

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら