サポートブログ

土日はお花見最後のチャンス。ゆざわ-Bizが仲人のコラボイベントにぜひ。

イベント センター長日記

センター長の藤田です。今年は例年より桜の花が咲くのが早いので、もちろんのこと、花が散るのも早いですね。と言いながら、関東で育った私からすると、4月の下旬になっても桜の花が楽しめるというのは、少し驚きです。東京や横浜に住んでいると、毎年3月末がお花見のシーズンでしたので・・・。

さてさて、このセンター長日記で、ゆざわ-Bizが仲人になったコラボを宣伝させてもらいます。前のブログでも書きましたが、現在「湯の原温泉」で、和風ダイニング神楽さんとの「お花見コラボイベント」を実施中です。今週の土日が最後のチャンスです。神楽が焼き鳥を提供している間は、湯の原温泉の敷地内で自由に桜を楽しめます。

皆さんんもご存じの通り、湯の原温泉さんの桜はとても立派です。

この桜、夕日と一緒でも映えますし、夜にはライトアップもしています。

素晴らしいですね。こんな湯の原温泉さんの敷地内で、お昼は神楽さんの炭火焼鳥を提供しています。今年のゆざわ-Bizのテーマは「事業者同士の連携」です。一緒に活動すればいい方向へと化学反応が起きそうな事業者さんは、ゆざわ-Bizで積極的に連携をしてもらっています。今回は湯の原温泉さんと神楽さんの顧客層が違うため、互いに互いのお客さんの層を広げようという試みです。今回は神楽さんが、湯の原温泉さんの高いポテンシャルに感動して、「何か一緒にイベントを企画しよう」という話になりました。

私も先日、お昼休みに桜を見るついでに神楽さんの焼き鳥を食べに行きましたが、安定のクオリティー!非常にジューシー&美味しかったです。下の写真は、今回の特別コラボイベントでの神楽特別メニュー「フランス鴨の焼き鳥・九条ねぎ仕様」です。桜を見ながらとても贅沢な気分を味わいました。

今回実現した桜の季節のDreamコラボ。今回は「湯の原温泉feat.神楽」でした。もちろん湯の原温泉からのAnswerも現在考えています。5月か6月あたりに今度はStageを神楽に変えて「神楽feat.湯の原温泉」のコラボイベントが実現するはずなので、みなさんこうご期待!

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら