サポートブログ

宿泊もできる喫茶店☕『yado & kissa UGO HUB』さん

サービス情報 今日の相談者

本日は羽後町より、yado & kissa UGO HUBさんがご相談にいらっしゃいました😊
「kissa」ということでお食事が楽しめるのですが、単なるカフェではありません!
「日替わりオーナーカフェ」なのです。
その日によって様々な味が楽しめますよ!
「羽後町にお店を出してみたいなぁ~」という方はUGO HUBさんで体験出店してみてはいかがですか?
営業時間や詳細は、UGO HUBさんのホームページ内、出店カレンダーをご覧くださいね!

そして「yado」。
昨年12月より宿泊事業も開始されましたよ~😆

そんなUGO HUBさんでは、様々なイベントが開催されています!
その中の一つが「ビジネスHUB」。
『秋田県内で様々なビジネスをしている方々が集まり、食べながら、飲みながら、ビジネスで繋がろう』という会だそうです。
起業を考えている方も参加OK👌のようですよ。
次回の開催は3月19日(金)の18:30~。
詳しくはUGO HUBさんのFacebookをご覧くださいね😊

ゆざわ-Bizでは、湯沢市外の方々のご相談もお受けしております。
市外の方でも、もちろん無料でご利用いただけます。
ご予約、お問い合わせは電話(0183-56-7117)または、本ウェブサイトのお問い合わせページから!

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら