サポートブログ

年明けの業務開始が待ち遠しい!!

センター長日記

今日は、センター長の藤田がブログアップします!たまには「センター長日記」としてこのブログに書き込むので、皆さん、見てくださいね!

ゆざわ-Bizの開設前準備は、昨日27日で一段落。年明けの相談業務開始に向け、準備が整いました。

27日は最終調整で大忙し!

午前中は、鈴木市長や佐藤副市長をはじめ、湯沢市職員の方々にセンターにお越しいただき、「相談の雰囲気」を味わっていただきました。

皆さん、いい笑顔ですねー!!!(鈴木市長、いい笑顔です!!)

Bizといえば、この相談に使う丸テーブルが名物なんです。四角いテーブルより、この丸い形のテーブルのほうが話が弾むんですよね。

まだ業務開始前ですが、さながら、「本番」のような風景です。事務所の什器や仕事環境はほぼそろったので、あとは1月7日の業務開始を待つだけですね。

そして・・・・、夕方からは、地元コミュニティ放送局「FMゆーとぴあ」さんに生出演させて頂きました!

スタジオはBizから歩いて30秒とすぐ近くなんです。

Tockeyさんがパーソナリティをつとめる「Tockeyの青春ラヂオ」の枠に出演させていただき、私の経歴や、何をやってきたのか、そしてゆざわ-Bizの目指すべきものをたっぷりとお話させていただきました。

ゆざわ-Bizの事務担当の小川さんも飛び入り生出演させてもらい、大盛り上がりの1時間でした。

今日から、センターは年始の業務開始まで一休み。富士市産業支援センター(f-Biz)の研修を終えて湯沢に戻ってきてから、私にとっては「激動」の1週間でしたが、皆様のおかげで、滞りなく準備も完了!

あとは、1月7日の相談開始を待つのみで、私自身、とてもワクワクしています!

まだ相談予約をされていない事業者様、ぜひ一度、ゆざわ-Bizにいらしてください!

それでは・・・・、良いお年を!!!

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら