サポートブログ

日本料理福富さんと「サキホコレ」を使った新メニューについてディスカッション!

今日の相談者 商品情報

本日は日本料理福富さんがご相談にいらっしゃいました!

これまで、験担ぎオードブル「弁財天」父の日晩酌セットなどさまざまな商品を考案し、チャレンジを続けている福富さん。
本日は秋田米の新品種「サキホコレ」を使用した新メニューについてのアイデア出しを行いました🍚

来年度の本格デビューに向け、先月、先行販売が始まったサキホコレ。
皆さんはもう召し上がりましたか?
現在、福富さんではお弁当やランチでサキホコレを使用しているそうです!!
なくなり次第終了!期間限定!とのことですので、皆さまこの機会にぜひ♪
新メニューについては近日中に完成予定ですのでお楽しみに😊

そして本日のディスカッションテーマはもう一つ。
それは…、「きりたんぽ鍋」✨
こちらも新メニューについてアイデア出しを行いましたよ!

福富さんでは、きりたんぽ鍋セットの全国発送も行っています。
三関せり、比内地鶏入り!
野菜やお肉はカット済みで、鍋と水があれば届いてすぐに作れるそうです😲
「贈り物じゃなくて自宅で食べたい!」という近隣の皆さまはお持ち帰りもできますのでぜひ♪
詳しくは福富さんのホームページをご覧ください。

コロナ禍で飲食店にとって厳しい時期が続きましたが、夜の団体客も徐々に戻ってきているとのこと。
今後に向けて「情報発信を強化したい!」、「新しいメニュー・サービスを考えたい!」という事業者の皆さまはぜひゆざわ-Bizをご利用くださいね😊

▼日本料理福富
住所:湯沢市表町4-2-41
電話:0183-73-2337
ホームページ:https://r.goope.jp/fukutomi

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら