サポートブログ

日本料理福富さんのホームページ修正のサポートをさせていただきました

サービス情報 今日の相談者

本日は、湯沢市表町で料亭を営んでいる日本料理福富さんがいらっしゃいました。

福富さんの提供されている料理は、味はもちろん華やかな盛り付けで見ても楽しめることから、女性のお客様も多くいらっしゃいます。

そして、福富さんではきりたんぽ鍋セットの全国発送を開始されました。

調味料を独自にブレンドしたつゆと、三関のせりや比内地鶏など材料をカットした状態で発送するため、きりたんぽ鍋が初めての方でも、調理がしやすいようになっています😍

画像は福富さんのホームページからお借りしました。

遠方に住んでいる方の贈り物として、またはきりたんぽ鍋をお家で食べてみたい!という方、ぜひ福富さんまでお問い合わせください😉

本日は、笠松ITアドバイザーの3回に1度の対面でのIT相談です。

今回の相談では、ホームページにどんな画像を入れていくかなど話し合いながら、ホームページの見栄え修正のサポートをさせていただきました。

(以前の福富さんのホームページから実は少しずつ変わっていましたが、お気づきでしたか😊?)

本日、福富さんのホームページ全体の修正が完了✨

福富さんがどんなお店か、どんなお料理を提供しているのかなどの情報がより分かりやすく伝わるように変わりました。

ぜひ福富さんのホームページをご覧になってくださいね😊

◆日本料理 福富

住所:湯沢市表町4-2-41

TEL:0183-73-2337

ホームページ:https://r.goope.jp/fukutomi/

Instagram:https://www.instagram.com/fukutomiyuzawa/

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら