サポートブログ

本来のお客様の美しい姿に戻すサポートをお手伝い~杉沢はりきゅう院健康美人さん~

サービス情報

ゆざわ-Bizをご利用いただいている事業者様について、

これまで以上に “じっくり” ご紹介するコーナー、「“じっくり” お店・会社紹介」。

今回は、杉沢はりきゅう院健康美人さんをご紹介いたします。

2024年2月21日 撮影

健康美人さんは、2019年12月に開業され、鍼灸、マッサージ、骨盤矯正など多くのメニューが用意されており、お客様の健康や美容、リラクゼーションなどの施術を行っています。

院長の松井さんは、地元で開業される前は関東でプロ野球選手やゴルフ選手などのトップアスリートの方々を施術されていた経験を持ち、また、トレーナーとして国際試合などに帯同できる日本スポーツ協会公認資格アスレティックトレーナーの資格を保有されています。

そのため、ダイエットや小・中学生や高校生向けのパーソナルトレーニングも行っています。

健康美人さんで施術を受けたい!という初めての方は、電話、ホームページ、LINEやインスタグラムなどで申し込みが可能です。

・ホームページの場合は、希望の施術メニュー、希望の施術日を選択し、申込みをします。
・LINEやインスタグラムの場合は、ご希望日時、施術メニュー、体の悩みを入力し、メッセージを送り、申込みを行います。

施術日が決まったら、来店後にカウンセリングを受けます。
身体の状態などについてヒアリングをして、施術に移ります😊
お客様の身体の状態によっては、別の施術メニューを行った方がより効果がある場合は、院長の松井さんから別の施術メニューを提案させていただく場合もあります

様々な施術メニューがある健康美人さん。
その施術メニューにしようかな?と迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回、院長の松井さんおすすめの施術メニューを伺いましたので、2つご紹介いたします。

1つ目は、自律神経トリートメントコースです。

首肩まわりのマッサージ、頭皮に対して鍼施術などを行うことで、体も気持ちもリラックスすることができます😊

目覚めが悪い、疲れがなかなか抜けない、気持ちの浮き沈みがあるなどの症状があり、困っている方には、特におすすめのメニューですので、ぜひ一度お試しください✨

2つ目は、ダイエット筋膜リリースです。
こちらのメニューは筋膜リリースで筋膜とセルライト、脂肪を剥ぐことで燃焼しやす身体に持っていき、パーソナルトレーニングを行い、より燃焼効率を上げます。セルライトが小さくなりかつ柔らかくなることで、ダイエット効果もあり!ですが・・・とっても痛いそうです😱
痛みはありますが、効果は抜群なのでセルライト、脂肪をどうにかしたい!という方は、ぜひ挑戦してみてください😊✨

本日は、杉沢はりきゅう院健康美人さんをご紹介いたしました。

次回はどの事業者様の紹介になるのかお楽しみに👐

◆杉沢はりきゅう院 健康美人
住所:横手市杉沢谷地中172-4
TEL:090-2973-8201
Open:9時~11時30分、14時30分~17時(土曜日のみお休み)
定休日:水曜日・日曜日・祝日
ホームページ:https://kenkobizin.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kenkobizin.akita/

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら