サポートブログ

生徒一人一人に合ったオーダーメイドの学習プログラムを提供! 明光義塾 湯沢大町校さん

サービス情報 今日の相談者

本日は明光義塾 湯沢大町校さんがご相談にいらっしゃいました😊

明光義塾さんの特徴は「個別指導」であること。
生徒一人一人に合った、オーダーメイドの学習プログラムを提供しているそうです!
また、生徒や保護者に対する手厚いカウンセリングも魅力の一つ。
学習の状況や悩み、志望校などを丁寧に聞き取り、学習プランを作成してくれるそうですよ📚

本日は藤田センター長との対話を通して、こうした明光義塾 湯沢大町校さんの「強み」を再確認。
数ある「強み」のどの部分を保護者に伝えれば、明光義塾 湯沢大町校さんの魅力が伝わるのか話し合いました!

「成績を上げたい!」
「志望校に合格したい!」
といった目標を達成するためには、学校や塾での学習はもちろん、自宅での学習も大切。
そこで、「生徒に自宅学習を効率的に進めてもらうにはどうしたらいいのか」というテーマでもディスカッションをしましたよ。
本日も良いアイデアが生まれたようです♪

明光義塾 湯沢大町校さんでは体験授業を受けることができるそうです!
詳しくは明光義塾 湯沢大町校さんのホームページをご覧ください😊

▼明光義塾 湯沢大町校
住所:湯沢市大町1丁目2-26  鈴木ビル2F
電話:0183-79-0655
ホームページ:https://www.meikogijuku.jp/school/akita/yuzawa-shi/S1597/

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら