サポートブログ

第6回オンラインセミナーを開催しました💻

イベント

本日は、第6回オンラインセミナーを開催しました✨
テーマは『規模が小さくても始められる!テレワークのススメ』。

新型コロナ感染拡大により、よく耳にするようになったテレワーク。
しかし、テレワークとはそもそも何なのか…?🤔
これを正確に説明できる方は意外と少ないのではないでしょうか?

今回はロイヤルパソコンシステム社長の高橋さんにセミナー講師をお願いし、
💻 そもそもテレワークとは何か?
💻 無料で使えるテレワークツール
💻 テレワーク導入の手順やポイント
などについてご説明いただきました!

本日iPadをお持ちくださった高橋さん。
セミナー中、そのiPadを使用して会社のパソコンにアクセスする様子を見せてくださいました!
大がかりな設備は必要なく、「どこにいても仕事ができる」というテレワークの最大のメリットを感じられた瞬間でした😆

うまく取り入れることによって、生産性やワークライフバランスの向上、離職防止、採用コストの削減等につながるテレワーク。
ロイヤルパソコンシステムさんでは、中小企業向けのテレワークシステム「Biz@home」の提供等、テレワーク導入に関するサポートをされています。
テレワーク導入をご検討の際は、ぜひロイヤルパソコンシステムさんにお問い合わせください!

ご参加いただいた皆さま、そして高橋さん!ありがとうございました😊

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら