サポートブログ

超入門編!\5月25日(木)開催「ChatGTP オンラインセミナー」申込み受付中です/

イベント 情報発信

5月25日(木)ゆざわ-Biz主催オンラインセミナー「ChatGPT」の開催まで、2週間をきりました。

まだまだセミナーの参加申込みは受付中です😊✨

最近話題の「ChatGPT」ですが、まだ利用したことがある方は少数で、大半の方は「聞いたことはあるけれど利用したことがない」という状態だと思います。

ChatGPTとは、入力した質問に対して、まるで人間のような自然な対話形式でAIが応えるチャットサービスで、事業を営む方にとっては、自分自身の事業に役立てられることも多いんです。

文章を作成することが苦手な方には、便利なツールの1つにもなります。

ですが、使い方によってはリスクもあるため、注意しなければならないことも!。

今回のセミナーでは、ChatGPTのことが「全くわからない」「知らない」という方でも聞いていただける内容になっています。ChatGPTでどんなことができるのか、そして登録の仕方、使う上での「コツ」などを1時間で飛塚ITアドバイザーと藤田センター長がコンパクトにご説明します。

参加申し込みはまだ可能ですので、ChatGPTが気になる方、ChatGTPについてあまりよく分からない💦という方など、セミナーの参加を考えているという方は、ぜひゆざわ-Bizまでお問い合わせください😊✨

これまでゆざわ-Bizを利用されたことがない方の申込みも大歓迎です🎵

セミナーに参加したことがない方も、参加方法に関して不明な点などありましたら、ぜひお問い合わせください!

皆さまからのお申込みをお待ちしております。

◆湯沢市ビジネス支援センター ゆざわ-Biz

TEL:0183-56-7117

メール:info@yuzawa-biz.jp

ホームページ:https://yuzawa-biz.jp/

※ホームページのお問い合わせフォームからのお申込みも可能です。

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら