サポートブログ

高瀬電設さんがクラウドファンディングを開始! 家庭用燻製器で非日常を楽しもう♪

情報発信

高瀬電設さんがクラウドファンディングを開始しました!!

以前からブログでご紹介させていただいている高瀬電設さんのONE・D・ON(ワン・ド・オン)。
これまでBtoBで培ってきた高い技術やノウハウ。
これをBtoCにも展開するべく立ち上げたサービスです。
注文をもとにオーダーメイドで製品をつくるほか、自社で商品を開発して販売しています。

「このサービスをより多くの人に知ってほしい!」
「板金加工を身近に感じてほしい!」
という想いから、クラウドファンディング「CAMPFIRE」でプロジェクトを立ち上げました!
もちろん、ゆざわ-Bizで全面的にサポートさせていただいております😊

現在、ONE・D・ONでアウトドアグッズの開発・販売に力を入れている高瀬電設さん。
今回、新たに家庭用の燻製器を開発されました✨
高瀬電設さんは、いぶりがっこの製造メーカー向けに業務用の大型燻製器を設計・製作し、納品しています。
このノウハウを最大限つめこんだ商品です!

この燻製器「燻CUBE」のほか、美味しいお肉が焼ける「極厚平鉄板」もリターンとして選択できます。
アウトドア好き、キャンプ好きの皆さん!
おうち時間を充実させたい皆さん!
ぜひ応援をお願いします😊

▼CAMPFIREプロジェクトページ
『燻しと板金加工のプロが手を組んだ本格燻製器!お家やキャンプで非日常が楽しめる!』

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら