サポートブログ

鷹の湯温泉さん存続のため、募金を開始しました

メディア情報 情報発信

ビズの相談者様である鷹の湯温泉さんが、急激な温度低下と湯量減少の為、存続の危機に直面しています。

鷹の湯温泉さんは、創業138年の歴史ある温泉旅館で、全国にもファンが多くいらっしゃいます。しかし、秋田魁新報や読売新聞、各ニュース番組でも報道されている通り、今回、急激な温度低下と湯量の減少により浴槽を稼働することができず、休業を余儀なくされています。

営業再開するために、お湯を温める加温装置の導入や新しい源泉の掘削が必要となりますが、それにあたり、今回支援を募ることを決め、「鷹の湯募金」を始めました。

募金に関しては、2月8日の秋田魁新報にも掲載されました。

https://www.sakigake.jp/news/article/20230208AK0007/

ゆざわ-Bizでは、より多くの人に支援の協力をいただけるよう、情報発信をお手伝いをさせていただいています。

募金は、銀行振り込みや書留でも受け付けています。

(詳細は、鷹の湯温泉さんのホームページをご覧ください。)

◆鷹の湯温泉

住所:019-0321 湯沢市秋ノ宮字殿上1番地

TEL:0183-56-2141

ホームページ:http://takanoyuonsen.web.fc2.com/index.html

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら