サポートブログ

3月に『エフエムゆーとぴあ』に出演された事業者様をご紹介

メディア情報

毎週金曜日の17時から、エフエムゆーとぴあさんにて「ゆざわLOVE remix」の番組内で、ゆざわ-Bizの相談事業者様をゲストとして迎え、お店や事業、サービスについて紹介するコーナーが放送中です。

今回は、3月に出演された事業者様をご紹介いたします。

◆3月8日はDog Salon CRESCENT(ドッグ サロン クレッセント)さんが出演されました。

湯沢市駒形町でトリミングサロンをされているクレッセントさん。秋田県内初の正規取扱店としてラテスパ(ふわふわとしたオゾンの泡で毛穴の汚れを落とし、皮膚病・涙やけなどの症状の改善が期待でき、かつ無水でシャンプーができるので負担も少なくお湯が苦手なワンちゃんやシニア犬にとてもオススメ)も提供されています。4/30まで、来店時に次回のご予約をすると次回お得に利用できる他、ラテスパのお試し販売も行っています。

◆3月15日はヤマニ石油さんが出演されました。

湯沢市の前森と千石町に給油所があるヤマニ石油さん。ガソリン給油や灯油の配達、車の洗車やコーティング、車検、タイヤ交換だけでなくタイヤ保管サービスなど、様々な販売・サービスをされています。現在、4/30まで春のキャンペーン中。お得な商品やサービスが盛り沢山ですので、是非ゆざわ-Bizでも支援させていただいているホームページもご覧ください。

◆3月22日は稲庭うどん小川さんが出演されました。

湯沢市の特産品稲庭うどんを製造し、国内外に販売されている稲庭うどん小川さん。様々なレシピも発信されており、昨年は羽後麦酒さんと共同開発した稲庭うどんの発泡酒「稲庭うどんエール」が大人気となって「第10回新東北みやげコンテスト」でアイディア特別賞を受賞されました。

◆3月29日は七輪網焼 憲さんが出演されました。

湯沢駅前にあるカウンター席のお店七輪網焼 憲さん。七輪網焼きの焼肉やソースを一切使わない出汁を使った名物だし焼きそば、半世紀ぶりに復活したスライス豚タンににんにく醤油を絡めたとん八焼き、お酒とお肉がセットになったお得なお疲れさまセットなどが楽しめます。

今週の金曜日には、ヘアサロン「room Cut&Stand」を開業された高橋貴大さんが出演されます!

ぜひお聞きください😊

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら