サポートブログ

7月セミナー告知・第2弾!(雇用調整助成金)

イベント

7月はオンラインセミナー強化月間。豪華2本立てです。15日に開催された飛塚ITアドバイザーによるウェブマーケティングセミナーに続き、31日(金)10:00から、今度は雇用調整助成金のオンラインセミナー(無料)を実施いたします。

雇用調整助成金、よくニュースで聞きますよね。「雇用調整助成金がさらに拡充された」「助成額が引き上げられた」「中小企業に一律100%助成」「対応期間が延長された9月30日までになった」などなど。

しかし意外に多いのが「雇用調整助成金ってどんな状況で使えるの?」「そもそも雇用調整助成金って何?」という質問。こうした制度の質問から、よく耳にする「申請の難しさ」を解決すべく、専門の社会保険労務士を秋田市から招へいしてオンラインセミナーを行います。

当日は、制度の説明から申請方法まで、「まずは知って納得」の情報を提供します。

お申し込みは本日から。前回まで同様、ゆざわ-Bizにメールかお電話をいただければ、後日参加URLと参加方法の資料を送らせていただきます。

もちろん今回も、ゆざわ-Bizにまだ相談にいらっしゃったことのない事業者様の参加も大歓迎です。ぜひお気軽にご参加ください。

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら