サポートブログ

1月から2月にエフエムゆーとぴあさんに出演された相談事業者さまをご紹介

メディア情報

毎週金曜日の17時からエフエムゆーとぴあさんにて「ゆざわLOVE remix」の番組内で、ビズの相談事業者様をゲストとして迎え、お店や事業、サービスについて紹介するコーナーが放送中です😊

前回は12月から1月19日まで出演された事業者様をご紹介させていただきました。

今回は、1月26日から2月に出演された事業者様をご紹介いたします。

◆1月26日は合同会社CHIL(チル)さんが出演されました。

CHILさんは、昨年10月に駅前商店街(サンロード商店街)に訪問看護事業所「アイケアプラス」を開業されました。

県内では珍しい20代で訪問看護の事業所の立ち上げをされました。

ビズでは開業前から情報発信のお手伝いをさせていただいています。

番組内では、訪問看護についていろいろとお話しをしていただきました。

◆2月2日は、宝輪さん、誓願寺さん、クレッセントさんが出演されました。

ペット終活イベント第2弾として、今年の犬っこまつりに合わせて行われたペットイベント内容について30分たっぷりとご紹介!

出演いただいた3名のみなさんは、第1回のイベントから出店され、引き続き今年のペットイベントにも出店されていました😊

イベントの様子についてはブログにも取り上げさせていただきましたが、わんちゃんと一緒に来場される方も多く、大盛況でした✨

◆2月9日は、アキスター体験型事業さんが出演されました。

絵どうろうの絵付け体験を七夕絵どうろう祭りなどのイベントや祭りで行っています。

犬っこまつりでは、稲庭うどんの切れ端を使用しカビ防止に秋田銘醸さんのアルコール消毒剤を練りこんだ「いなにわしんこ細工」で、絵付け体験が行われました。

この日は、犬っこまつり前日ということもあり、いなにわしんこ細工についてなどお話をされていました🎋

◆2月16日は、ステージさんが出演されました。

ステージさんは、昨年の4月に十文字酵素温浴「いふき」をオープンされました。

電機やガスを使わず、微生物と植物酵素液によりオガクズを発酵させた熱だけで、体の芯から温まることができる「いふき」は、オープンされてからもうすぐで1年となりますが、問い合わせも多く、たくさんの方が訪れているそうですよ✨

番組内では、酵素温浴「いふき」の魅力についてたくさんお話しいただきました😊

今回は、1月から2月に出演された4組の相談事業者様をご紹介いたしました。

本日は、昨年稲庭うどんの発泡酒で大きく話題になった稲庭うどん小川さんが出演されますので、ぜひご視聴ください🎵

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら