サポートブログ

10万円でホームシアターがつくれる!?オーディオビジュアルプレゼンター 逆木一さん

メディア情報 今日の相談者

本日ご相談にいらしたのは、オーディオビジュアルプレゼンターの逆木一(さかき はじめ)さん。

雑誌などの「紙媒体」に加えて、現状を踏まえて「映像」という表現にもチャレンジしていらっしゃいます。
自身が運営するブログや新たに開設したYou Tubeチャンネル内の動画を通して、
「オーディオ」のおもしろさを専門家の視点から伝えていらっしゃる逆木さん。

逆木さんは1月末に自身のYouTubeチャンネルを開設。
ゆざわ-Bizでは、そのプロモーション方法や「どうやって登録者数を増やしていくか」
ということについてお話しているのですが、こちらがとても好評!!
当初の目標は「1年でチャンネル登録者1000人!」でしたが…
開設から約4か月。現在のチャンネル登録者は…、なんとすでに900人!!👏
5月6日付けの河北新報に記事が掲載され、その直後チャンネルの登録者数、
動画の視聴数が急増したそうです😆
もちろん、プレスリリースの作成や配信に関してはゆざわ-Bizでサポートさせて
いただきました☆

▼河北新報オンラインニュース
『10万円でホームシアター 秋田のオーディオ評論家、巣ごもり指南』

「初心者でもできるホームシアターのつくり方」は逆木さんのYouTubeをチェック!
チャンネル登録もお願いします😊

🎞 逆木一さんYouTubeチャンネルはこちら

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら