サポートブログ

EC販売がテーマのオンラインセミナー、参加者募集中!

イベント

9月15日(金)14:00、EC販売をテーマにオンラインセミナー、

「明日からできる!BASEではじめるEC販売」の参加者様を募集中です😊

今回のオンラインセミナーでは、ECサイト構築支援ツールの中で無料でショップの構築ができる、多機能な「BASE」を使って、EC販売について説明していきます。

BASEについての説明から開設の手順、SNSを利用したWEBマーケティングについてなど、EC販売初心者の方でも受講できる内容となっています😊✨

今回のセミナーの講師は、ウーマンネット株式会社代表取締役の丸山恵子さんです。

丸山さんは、創業者や中小企業向けにICT活用した販路開拓・マーケティングや、IT導入支援に従事されています。

ゆざわ-Bizを利用されたことがない方の参加も可能ですので、

EC販売を検討している方、また、すでにECサイトを開設されている方にも為になる情報もご紹介いたしますので、ぜひ奮ってご応募ください✨

(※本オンラインセミナーは、参加者の顔は映りませんので、ご安心ください)

◆「明日からできる!BASEではじめるEC販売」
開催日:9月15日(金)

時 間:14:00~15:30

会 場:オンライン(パソコン、スマートフォンの環境が必要となります。)

費 用:無料

▼参加申込み・お問い合わせ

メール:info@yuzawa-biz.jp

電話:0183-56-7117

※メールの場合は、①参加者氏名、②会社名・職務(肩書き)、③ご連絡先を必ず本文にご記載ください。

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら