サポートブログ

YouTube動画作成講座🔰を開催します!

イベント

次回のオンラインセミナーの詳細が決まりましたのでお知らせします!
テーマは『YouTube動画作成』

最近では、何か調べたいことがあるときにYouTubeで検索をする人も多いですよね。
前回のセミナー『検索エンジンマーケティング』でも話があったように、いまやYouTubeはGoogleに次いで世界第2位の検索エンジンと言えるのだそうです。

でも…、
「動画を作るのって大変なんじゃないの?」
「機材や編集ソフトなどにお金がかかりそう…」
「どんな動画を作ればいいの?」
と、気になることは多いはず。
今回のセミナーでは、ゆーとぴあネットの沓沢さんを講師に迎え、YouTube動画作成について教えていただきます!

もうすでにYouTubeで情報発信をしている方も、これから始める予定の方も。
そして、「今すぐに始める予定はないけどちょっと気になる🤔」という方も!
ぜひご参加ください♪
※ 配信されるのは講師側の映像のみです。
  参加者の皆さまの顔は画面に映りませんので、安心してご参加ください。

💻ゆざわ-Biz オンラインセミナー💻
『無料ツールでOK! YouTube動画作成講座
日時:6月29日(火)10:00~
※オンラインセミナーへの参加には事前登録が必要です。
 電話またはメールにてお申込みください!
電話:0183-56-7117
メール:info@yuzawa-biz.jp

まだゆざわ-Bizにご相談にいらしたことがない方のご参加も大歓迎♪
皆さまからのお申込み、お待ちしております😊

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら