セミナー・イベント

開催終了

オンラインセミナー「ふるさと納税返礼品活用セミナー」

開催日 2022年10月20日
時間 14:00~15:00
会場 オンライン ※参加にはパソコンやスマートフォンの環境が必要となります。
参加費用 無料

今回のオンラインセミナーのテーマは、「ふるさと納税の選ばれる返礼品のヒントを探る」です。

地域の事業者にとっては、返礼品が自分たちの商品をアピールする場になったり、自社のファンにつながったり、売上向上にも活用できるのが、ふるさと納税です。

昨今では、ふるさと納税の返礼品も様々な商品やサービスが多数あり、人気の返礼品がある一方、なかなか購入に至らないということも。

今回は、楽天グループのふるさと納税担当者を講師に迎え、全国的にどのような返礼品が好まれているのか、返礼品を出品するうえでのポイントなどをお話しいただきます。

ふるさと納税ですでに返礼品の出品している・これから出品を考えている事業者の方々、この機会にぜひ奮ってご応募ください。

参加申込について

参加を希望される方は、ゆざわ-Bizにメールまたは電話でご連絡ください。
後日、セミナー当日の参加方法や操作の案内をメールでお送りいたします。

▼参加申込・お問い合わせ
メール:info@yuzawa-biz.jp
電話:0183-56-7117
※メールの場合は、①参加者氏名、②会社名・職務(肩書き)、③ご連絡先を必ず本文にご記載ください。
セミナー・イベント一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら