セミナー・イベント

開催終了

オンラインセミナー「0円で欲しい人材を引き寄せる!求人票の作り方 ハローワーク活用術」

開催日 2022年9月29日
時間 14:00~15:30
会場 オンライン ※参加にはパソコンやスマートフォンの環境が必要となります。
参加費用 無料

「費用をかけずにいい人材を採用したい」と考えている事業者の皆さま、必見のセミナーです。

ゆざわ-Bizでも採用の手法としてたびたびご紹介している、ハローワークを使った採用術を提唱している人気書籍「ハローワーク採用の絶対法則」の著者である社労士の五十川将史さんを講師にお迎えし、ハロワ活用術をテーマにしたオンラインセミナーを行います。

「0円で欲しい人材を引き寄せる!求人票の作り方 ハローワーク活用術」と題した今回のセミナーでは、求職者に見られる求人票の書き方はもちろん、意外と知られていない便利なハロワの機能や、知っておけば得するハロワ職員との付き合い方など、「ハローワークを使い倒す」方法のご紹介を行います。

普段、ゆざわ-Bizにご相談に来られていない事業者の方々でもご参加可能ですので、奮ってご応募ください。

参加申込について

参加を希望される方は、ゆざわ-Bizにメールまたは電話でご連絡ください。
後日、セミナー当日の参加方法や操作の案内をメールでお送りいたします。

▼参加申込・お問い合わせ
メール:info@yuzawa-biz.jp
電話:0183-56-7117
※メールの場合は、①参加者氏名、②会社名・職務(肩書き)、③ご連絡先を必ず本文にご記載ください。
セミナー・イベント一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら