セミナー・イベント

開催終了

パブリックビューイング形式セミナー「2022年日経MJヒット商品番付から読む 消費のトレンド・未来」

開催日 2022年12月10日
時間 14:00~15:30
会場 湯沢市役所本庁舎2階 会議室25・26
参加費用 無料

今回は、ゆざわ-Bizが共催するパブリックビューイング形式のセミナーのご案内です。
講師には、日本経済新聞社の編集委員である、田中 陽(たなか よう)氏をお迎えし、今年のヒット商品の傾向をもとに、共通するポイントや世の中の流れを分かりやすく解説していただきます。
来年のトレンドも予測し、消費者に支持される商品開発の要素についてもお話いただきます。
「来年のトレンドはなんなのか?」「ヒットする商品にはどのようなヒントが隠されているのか?」日々、商品やサービスを開発する事業者の皆さまにとっては、貴重なお話を聞くことができる機会ですので、ぜひご参加お待ちしております。

今回のセミナーは湯沢市役所本庁舎2階の会議室にて、中継放送での配信になりますのでご注意ください。当日のご参加にあたっては、事前の登録が必要となります。

参加申込について

参加をご希望の方は、12月7日(水)まで、ゆざわ-Bizにメールもしくは電話にてご連絡ください。
▼参加申込・お問い合わせ
メール:info@yuzawa-biz.jp
電話:0183-56-7117
※メールの場合は、下記の①~③の事項を本文にご記載ください。
①お名前
②会社名・職務(肩書)
③電話番号(※当日連絡がつく連絡先)
セミナー・イベント一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら