セミナー・イベント

開催終了

個人事業主&フリーランスのためのインボイス制度個別相談会

開催日 2023年3月20日
時間 午後(13:00~17:00の間の30分間)
会場 湯沢市ビジネス支援センター ゆざわ-Biz
参加費用 無料

2023年10月から始まるインボイス制度。

売上が1000万円以下の消費税免税事業者だった方でも、何も準備や対策をしていないと、今後の仕事内容によっては、大きく影響する場合があります。

前回の1月19日にオンラインセミナーでは、同じBiz仲間であるKishi-Bizの岩橋センター長を講師にお迎えし、インボイス制度について分かりやすく解説していただきました。

そこで今回は、インボイス制度に関して、個別に質問ができる「30分個別相談会」を開催いたします。

ゆざわ-BizにてBizのパソコンから岩橋センター長にお繋ぎして、質問や疑問にお答えします!

「前回のオンラインセミナーで、質問したいことがでてきた」

「前回のオンラインセミナーに参加できなかったけど、個別に聞いてみたい」

という方、先着での受付となりますので、ご応募お待ちしております。

参加申込について

参加申込について
参加を希望される方は、ゆざわ-Bizにメールまたは電話でご連絡ください。
後日、相談会の時間をお知らせいたします。

▼参加申込・お問い合わせ
メール:info@yuzawa-biz.jp
電話:0183-56-7117
※メールの場合は、①参加者氏名、②会社名・職務(肩書き)、③ご連絡先、必ず本文にご記載ください。
セミナー・イベント一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら