サポートブログ

「知的財産とデザイン」をテーマにオンラインセミナーを開催します!

イベント

3月4日(金)10時より、オンラインセミナーを開催いたします!

今回はゆざわ-Biz主催の「東北・北海道Bizネットワーク合同セミナー」。
東北・北海道エリアのビズのご相談者様も参加できる大型のオンラインセミナーです!

セミナーのテーマは「知的財産とデザインで中小企業の経営力をUP!」。
「知的財産」ってなんだか難しいイメージがありますよね…。
でもこれを知っておくことで、中小企業の経営に大いに活用できるんです。
今回のセミナーでは、ソニーデザインコンサルティング株式会社様より弁理士の方などを講師にお招きし、「そもそも知的財産とは?」というところからわかりやすくご説明いただきます。
「主婦が開発した三大発明」など、身近な事例もお話しいただけるそうですよ!
また、後半はデザインの力をブランド構築などに活用する経営手法「デザイン経営」についてもお話しいただく予定となっております😊

まずは「正しく知る」ところから、一緒に始めてみませんか?

東北・北海道Bizネットワーク合同セミナー(オンライン)
『知的財産とデザインで中小企業の経営力をUP!』
日時:3月4日(金)10:00~12:00
※オンラインセミナーへの参加には事前登録が必要です。
 電話またはメールにてお申込みください!
電話:0183-56-7117
メール:info@yuzawa-biz.jp

当日配信されるのは講師側の映像のみです。
参加者の皆さまの顔は画面に映りませんので、安心してご参加ください。
皆さまからのお申込み、お待ちしております!!

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら