サポートブログ

【“じっくり” お店紹介】 〈寿屋写真店さん〉写真やカメラに関することはお任せ!

サービス情報

ゆざわ-Bizをご利用いただいている事業者様について、これまで以上に “じっくり” ご紹介するコーナー、「“じっくり” お店・会社紹介」。
(※コーナーについて詳しくはこちら
本日は寿屋写真店さんをご紹介します📷

※写真は2021年10月7日撮影。

寿屋写真店(カメラの寿屋)さんは湯沢市柳町に店舗を構える写真プリント専門店です。
「写真プリント」と一口に言ってもさまざまなサービスがあります。
ただプリントするだけでなく一冊の本に仕上げる「フォトブック」。
写真がインテリアになる「ポスタープリント」や「デコレーションプリント」。
数枚の写真を組み合わせてプリントすることができる「コラージュプリント」など、想い出を “カタチ” として残すことができるサービスがたくさんあるんですよ!

また、プリントだけでなく撮影も行っている寿屋写真店さん📷
イベントでの集合記念写真や家族写真の出張撮影、卒業アルバムなどの撮影・制作、証明写真の撮影などを行っています。

さまざまなサービスを提供されている寿屋写真店さんですが、ゆざわ-Bizと一緒に新たにつくり上げたサービスもあります!
まず一つ目は、スマホなどに保存されている写真を一冊の本にまとめるサービス。
お客さんが選んだ写真を一冊の本にするサービスは以前から行っていた寿屋写真店さん。
ただ、いまはスマホでいつでもどこでも簡単に写真が撮れる時代。
大量の写真データの中からプリントしたい写真を選ぶのってけっこう面倒ですよね?
そこで、「大量の写真データの中からプロが選別して一冊の本にする」というサービスをつくり上げたのです✨
面倒な写真の選別からプロにお任せできる嬉しいサービスです!

そして二つ目は「笑顔宅配便」
コロナ禍で、離れて暮らす家族と会う機会が減ってしまったという方、多いですよね。
「孫になかなか会えないから、せめて写真だけでも見たいな。でもスマホもパソコンも苦手だからデータでのやり取りはできない😥」
そんなときは寿屋写真店さんにお任せ!
寿屋写真店さんが間に入って写真データのやり取りを行い、その写真をプリントして自宅(湯沢・雄勝地域にお住まいの方の場合)まで届けてくれますよ。

魅力的なサービスが盛りだくさんの寿屋写真店さんですが、なかでもいまイチオシのサービスは「等身大プリント」✨
皆さま、「ニューボーンフォト」ってご存じですか?
ニューボーンフォトとは、赤ちゃんが生まれてから3週間程度までに撮影する記念写真のこと。
その時期特有の神秘的な姿を写真に残しておきたいというパパ、ママの注目を集めています。
寿屋写真店さんでは、そのニューボーンフォトを等身大でプリントすることができるんです!

ただプリントするだけでなく、名前や生まれた日、生まれたときの身長、体重も入れてもらえるので、良い記念になりますね👶
先に「ニューボーンフォトとは、赤ちゃんが生まれてから3週間程度までに撮影する記念写真のこと」と書きましたが、もちろん生後3週間を過ぎた赤ちゃんの写真でも大丈夫!
また、1才、2才のお誕生日用のテンプレートもあるそうなので、こちらも記念にいかがですか?

さまざまなサービスをご紹介いたしましたが、寿屋写真店さんで提供しているサービスはまだまだあります!!
本日ご紹介したサービスや、その他のサービスについては寿屋写真店さんのホームページをご覧くださいね😊
写真やカメラに関することは寿屋写真店さんにお任せ!

※ 画像は寿屋写真店さんに提供していただきました。

▼寿屋写真店(カメラの寿屋)
住所:湯沢市柳町1-2-8
電話:0183-73-2313
ホームページ:https://www.kotobukiya-photo.com/index.html

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら