サポートブログ

ビジネスに関するご相談はゆざわ-Bizへ!~よくあるご質問にお答えします2️⃣~

情報発信

前回に引き続き、「初回ご予約時のよくある質問」にお答えします!
前回が【基本編】でしたので、今回は【応用編】?
【基本編】よりも少し踏み込んだ内容になっておりますので、
今回も最後までご覧いただければ幸いです。
(※【基本編】はこちら


📌『実際、どんな人が利用してるの?』
年齢は10代から80代まで様々。
起業したい方・起業して間もない方から、
創業100年を超える企業の方までご相談にいらしています。
また、企業の代表の方だけでなく、総務や営業の方もいらっしゃいます。
業種も様々ですが、多いのはサービス業、製造業、飲食店・宿泊業、小売業の方々です。
最近では起業相談にいらっしゃる女性が増えてきたように思います。

📌『相談したいことがまとまっていないんだけど、それでも相談に行ってもいい?』
  『「こんなことがしたい!」という想いはあるんだけど、まだ具体的じゃない』
 『夢があって…。でも実現できるかどうかわからない…』
ゆざわ-Bizでは、頭の中を整理するところからお手伝いさせていただきます。
頭の中で考えているだけではなかなかまとまらないことでも、
誰かに話すと考えが整理されることってありますよね?
まずは一度お話をしにいらしてください!
そこから実現に向けて何が必要なのか、具体的にアドバイスさせていただきます。
もちろん、その後何度でもご利用いただけます。
継続してサポートいたしますのでご安心を!

📌『混んでるってきくけど、初回の相談まで何日ぐらい?』
現在、ご予約から初回相談まで1ヶ月程お待ちいただいている状況です。
申し訳ございません。
「急ぎの相談があって1ヶ月も待てない!」という方はご予約の際にその旨お伝えください。
できる限り対応させていただきます。

📌『相談予約を入れる場合はどうしたらいい?電話したらどんなことを聞かれるの?』
電話または本ウェブサイトのお問い合わせフォームからご予約いただけます。

<電話でご予約の場合>
①氏名、会社名、住所、電話番号などの基本情報と事業内容(わかる場合は設立年月)をお聞きします。
②相談内容についても簡単にお聞かせいただければと思います。
③相談日時を調整させていただきます。

<お問い合わせフォームからご予約の場合>
上記①について入力する箇所がありますので、必要事項を入力して送信してください。
後日こちらから日程調整のご連絡をさせていただきます。

📌『駐車場はある?』
柳町商店街にあります湯沢商工会議所さんの向かいに市有地があります。
この市有地の舗装されている箇所は駐車可能です。
ゆざわ-Bizにお越しの際は、こちらを駐車場としてご利用ください。

「初回ご予約時のよくある質問」はこんなところでしょうか…。
ゆざわ-Bizへの相談をご検討される際のご参考になれば幸いです😊
ビジネスに関するご相談は、ぜひゆざわ-Bizをご利用ください!

これ以外にも気になることや質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、相談内容例や事例に関しては、
本ウェブサイト内の『ゆざわ-Bizの紹介』『相談事例』ページをご覧ください。

サポートブログ一覧へ

一人で悩むのではなく、
わたしたちとともに
考えてみませんか?

無料相談のご予約を
お待ちしております!

お電話はこちら
0183-56-7117
受付時間 月~金曜9:30〜17:30
メールフォームはこちら